毎日、実践‼️

person holding pencil near laptop computer

前記事の「自分だけのタロット辞典」、もっと意味を掘り下げたバージョンを鋭意作成中ですが‥

カードの意味を書き出すだけでなく、毎日実践が大事❗️

と、いうわけで、以前どこかで見かけた「今日の気分スプレッド」を使って、毎日、占ってみることにしました。

私の場合、通勤が車で1時間30分かかるので(^_^;)朝は早いし、時間もない‼️

なので、前の日の晩に「明日はどんな日❓」とタロットで占って、結果を手帳に書いておきます。

そして翌日の夜、その日の出来事と手帳に書いた内容を照らし合せて

「ここは、自分でリーディングしたとおりかな〜」とか

「このカードは、自分の状態じゃなくて、周りの状態をあらわしてたのかも‥」などと、占いの答え合わせ⁉️をしています(^_^;)

少しずつだけど、タロットと仲良くなれてる気がします😊