恋愛成就率100%の女

私に守護神様が付いたのは、16歳の頃だったそうです。

確かに、それまでは陰気なお子様だったのに、守護神様が付いてからは、明るく社交的なお子様に変化していました。

 

そして、1番変わったのは、それまでは片想いばかりで終わっていた恋愛が、成就するようになったのです😳

 

16歳から今までで、片想いから両想いになれた確率は、ナント100%‼️

 

そう、思い返してみたら、好きになった相手とは、必ず交際に発展していたのです😳

自分でもびっくりです😳

 

きっと、守護神様のお導きがあったのだと思います。

 

思えば、幼い頃は「この人と付き合いたい❗️」という欲望だけで行動していたように思います。

でも、守護神様が付いてからは「どうやったら、この人を楽しませられるか」ということを考えるようになったと思います。

 

好きな人を楽しませること。

好きな人に喜んでもらうこと。

 

それが、想い人を振り向かせる秘策なのかもしれません。

 

 

さて、柏木は彼氏いない歴3年を超えることがないほど恋多き女ですが、その理由は簡単。

 

手近なところから、攻めてるからです😅

 

職場の同僚や、共通の趣味のサークル仲間といった、手近にいる存在にトキメイてしまう。

だから、切れ目なく恋をしてしまうのです。

惚れっぽいと言われればそれまでですが😅私の世代には「マッチングアプリ」なるものは無かったし、今更使う気もないので、手近なところで恋のお相手を見つけるのが1番手っ取り早かったのです。

 

まぁ、成就率100%とは言っても、手ひどく振られた恋愛もあれば、手ひどく振った恋愛もあります。

一瞬で終わってしまった恋もあれば、「もうほとんど家族だね」とお互いに思うほど深く長く続いた恋愛もあります。

でも、どの恋愛も、私に学びを与え、魂を磨いてくれました。

悲しい別れ方をした恋もあったけど、どの恋愛に対しても、後悔はまったくありません。

 

半世紀を生きてきて、戸籍上は独り身だけど、私は今でも恋をしています。

きっと、一生、恋心を持ち続けるのだと思います。

なぜなら、恋こそが、人生の花だからです。

皆さんも、大輪の花を咲かせてください。

花を咲かせるための道標が欲しいなら、私に相談してみてください。

守護神様のお力もお借りして、誠心誠意、占わせていただきます🔮