「和の国の神さまカード」インストラクターになりました❗️

私が敬愛する、香坂琉月先生の「和の国の神さまカード」の公式インストラクターに就任しました😆

インストラクターの一覧

あちゃー顔バレしてます😅

でも、「和の国の神さまカードー」の初級編である「アドバイザー」からステップアップし、更に深い読み方を学び、入門編の講座開講の許しを得た「インストラクター」として紹介されるのは、とても誇らしいことです♪

今は、講座で学んだことを、復習することに専念しています📕

香坂先生は、インストラクターが入門編の講座を開講するにあたって、ロイヤリティの支払いは不要としています。

香坂先生に入るのは、入門編テキストの実費だけ。

香坂先生がインストラクターに望むのは、「和の国の神さまカード」を使って、神様と楽しく繋がれる人を増やすサポートをして欲しいということだけ。

いつか、香坂先生の思いを受け継ぎ、和の国の神さまと人を繋ぐお手伝いが出来ればいいなぁ〜😊